人気ブログランキング | 話題のタグを見る

750F ミラー交換

750Fのミラーをノーマルのミラーに変更しました。

ノーマルミラーは既に手に入れていましたが、なんとなくAZミラーのままで良いかな・と交換は考えていませんでした。

でもやっぱりノーマル化に拘ったんですから、やはり交換せねば!と。

750F ミラー交換_b0097739_18211913.jpg


正直、純正のメッキの長いミラーは好みではありませんでしたが付けてみると、これはこれで旧車感が出て良いですね。

思っていたほど違和感はありませんし何より視認性が良いです!

これで、ようやく念願のフルノーマル車になりました。

エンジンの不調もプラグを新品に交換してからとりあえず好調です。

先月バイクが完成してからは、細かい部分の錆取りやエンジンのポリッシュ位しかやる事が無く正直・退屈ですね。

それでは!








Commented by MixJuice at 2015-10-21 09:50 x
すっかりメイトの仲間入りw
WOWOWの編集は今回はまずまず…前回は最悪。
でもやぱり公式の映像は音響ミキシングが完璧で最高ですよ★
THEONE限定先着順販売でしたけどね?
Commented by paripor at 2015-10-21 12:15
知ってのとおり前日の夜も観て翌日もまた観ましたぜ。
確かにキツネ祭りの方は途中でぶった斬りが多いのと、同じ曲ばかりでしたな・・でも最後にドキモがあったのはGood!
Commented by MixJuice at 2015-10-21 12:31 x
ドキモ好きなん?アンコール2曲目やったかな?
俺は、君とアニメ、アカツキ、ウキミが好きやね
Commented by paripor at 2015-10-21 12:54
イイネとドキモは鉄板なんやけど4の歌とおねだりは正直、まだ受け入れに時間が掛かっとるな・・
オネダリはライブで生で見てから、だいぶ免疫がついたね。
Commented by MixJuice at 2015-10-21 13:23 x
おねだりに目覚めたら紙幣あげようわいw
Commented by paripor at 2015-10-21 15:09
そんときはヨロシク!
by paripor | 2015-10-20 19:06 | CB 750F | Comments(6)