人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキのポルシェ

久しぶりの更新です。

とりあえず最近手に入れたポルシェのおもちゃ。

ブリキのポルシェ_b0097739_2113271.jpg


アオシン製の912です。

大きさは約24センチとミドルクラスの玩具でしてアオシンの911は雰囲気が良いので、欲しかったモデルです。

ブリキのポルシェ_b0097739_21151440.jpg


それにしても実車の912にSモデルなんて無いのですが、適当な時代だったんですね。

しかし・・

届いた物は室内のダッシュボードに酷い錆が・・

ブリキのポルシェ_b0097739_21155070.jpg


こんなに酷い錆があるなら詳しく説明をしておくべきだと思いますがね~

見た所、電池の液漏れで錆びている様でかなり酷い状態です。


ブリキのポルシェ_b0097739_21164285.jpg


さてもう一つは長谷川商店製のポルシェと車種不明?の6台SETのボロボロの箱付きデッドストック。

多分917をモチーフした玩具で、クレストもしっかりプリントされています。

ブリキのポルシェ_b0097739_21171218.jpg



ちゃんとポルシェロゴもあるのでこれはポルシェと言う事で。

こちらは流石に綺麗な状態ですね。

ポルシェの玩具はブリキに絞って集めています!








by paripor | 2014-03-18 21:31 | ブリキおもちゃ / モデルカー | Comments(0)