人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シート交換

本日からシルバーウイークとやらの連休です。

ちょうど今日は子供の小学校の運動会だったので、これまで仕事で見る事が出来なかった運動会を早朝から午後まで、初めて最後まで見学しました。

しかし今日は滅茶苦茶暑かったですね・・・行事を眺めながら我が子の成長をひしひし感じた運動会でした。

シート交換_b0097739_17471062.jpg

さて帰宅後、以前ヤフオクで購入していたハーレーのシートを交換しました。
特にこのシートが欲しかったという訳でもないんですが、ノーマルの横に広くて分厚いシートがあまり好みでなく適当なシートを物色していました。

しかしこの適当な買い方は、お約束通り失敗でした・・・

シート交換_b0097739_17474774.jpg

使用感の無い美品とのコメントを信じて落札しましたが、届いたシートは裂けや傷のある使用感ありありの物で、なんじゃこりゃ?の状態でした、とりあえず自分で見れる程度に仕上げましたけど・・・まぁ安かったから良いんですけどね・・・

しかし取り付けてみるとキングコブラというスタイルのシートがどうも自分の方向性と違うスタイルです。

という訳で、やはり本来イメージしていたクラッシックなサドルシートがいいですね・・。

とりあえず明日ツーリングに行くので、使ってみてからヤフオクにリリースしましょう。

これからは自分のコンセプトに合った物選びをしましょう・・




by paripor | 2009-09-20 17:52 | 旧 所有バイク / バイク関係 | Comments(0)