ブリキのトラック

    またまた趣味ネタです・・・
b0097739_2343171.jpg

    先日ヤフオクで落札したブリキのフェラーリのトランスポーターです。
          このおもちゃ・・初めて見ました!

トランポはスケールモデルでは多数発売されていますが、日本製ブリキ玩具のデッドストック物で当時のケースに入ったままの状態の物は、なかなか珍しいのではないでしょうか・・・・?カラーリングからして1975~78年代?・・ニキラウダの頃のトランポのモデルだと思います。イチコーという玩具メーカーはブリキでも後期の70年代の玩具メーカーですのでめちゃくちゃ古い物ではありません・・・大きさは35センチ程で飾るにも程よい大きさです・・・。
    

b0097739_2348225.jpg

早速コレクションボードに収まりました。こういう物が簡単に見つけられるからオークションは外せません・・しかしお金が・・・・・
[PR]
by paripor | 2006-12-15 23:53 | ブリキおもちゃ / モデルカー | Comments(0)