マテルのモデルカー

b0097739_10144124.jpgタイトルのマテルのモデルカーです。
予約注文していたのがようやく届きました
シューマッハ最後のマシン248F1です♪
しかしながらやはりマテル・・・出来は今サン位か!

しかたないから買ってるけど・・・


b0097739_10221294.jpg








マテルはすべてショップでは買わず、オークションで半値くらいで買ってたんで2003GA以降はまだ手に入れていなかった。
しかしシュー様の引退発表で相場が上がり始め、慌ててオークションをチェックすると結構な争奪戦!F2004は出品も少なく7千円・・F2005はなんとか定価でのGET・・マテルにこんな値段を出すのは複雑ですが仕方がありません・・しかしこれでとりあえず歴代シューマッハのモデルはすべて揃いました。
[PR]
by paripor | 2006-12-05 10:35 | ブリキおもちゃ / モデルカー | Comments(0)