人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ・・

春は別れの季節・・

本日、750Fが引き取られて行きました。

お別れ・・_b0097739_20003745.jpg

今朝は早起きして、またまたお手入れ・・・

ナンバープレートは名義変更の為、新しいオーナーさんに郵送済みです。

10時半にBASから2名の方が引き取りに来ました。

入念な車両チェックを行われ、10枚ほど車両画像を撮っていましたね。

これは綺麗なCBですね〜と感心されました。

お別れ・・_b0097739_19583066.jpg
次のオーナーが楽しみにされているので、しっかりと搬送して欲しいと帰りにお茶を2本差し上げて後をお願いしました。

お別れ・・_b0097739_19223123.jpg

トラックに積載されたCBF・・

お別れ・・_b0097739_19593038.jpg

曲がり角を見えなくなるまで見送って・・

さようならCBF!

お別れ・・_b0097739_19595365.jpg

という訳で、CBFのカテゴリーは終了です。

長い間、ありがとうございました。



Commented by ナナハン⭐️ライダー at 2017-04-04 20:50 x
人生!出会いと別れの繰り返し・・・。笑

ハンドルネームは、ワイルド7の劇場版にアニメの750ライダーそして、近所の高校生のお兄さんがノーヘルにリーゼント乗りは小学生でも憧れでした!
何と言っても、キャロルのCBナナハンはカッコ良かったですよ!笑
そんな憧れがあってCB-K4を所有した時期がありましたw
今でもナナハンという響きが好きでハンドルネームを使ってます!笑笑

マルチエンジン以上に楽めたのは、シングル・ツインエンジンでしたネ!
一度所有する価値ありますよー。笑
Commented by 0024 at 2017-04-04 23:11 x
750さん

なるほど!K4オーナーだったんですね。

私はシングルだけは、まだないですね〜

でもCTがシングルと言えばシングルでしょうか…


by paripor | 2017-04-04 20:11 | CB 750F | Comments(2)