中四国ハンターカブ ミーティング in 見近島

来る3月19日にしまなみの見近島にてハンターカブの中四国合同ミーティングが開催されます。

b0097739_23305513.png

この日は横浜、九州と全国でハンターの統一ミーティングが開催されるんですよね。

ぜひ行きたい所なんですが、悲しいかな僕のビジネスは日曜、祭日は普通に仕事です。

まして3月は年度末+第一四半期の最終月・・

自動車屋の宿命で年度末は1年で一番忙しい月です、加えて四半期毎の目標達成は絶対です。

目標に目途が立っているなら休みますが、残念ながら現在、黄色信号状態・・・

この週末の3連休が時間的に最後のチャンスです。

営業マンのケツを叩いている手前、とても休める状況ではありません。

という訳で、そんな年のヤマ場を迎える前の休日のバイクいじり。

とりあえず、この間エンブレムを変更したセンターカバーを取り付けました。

b0097739_23224996.jpg

ミーティングに行けないのは分かっちゃいますが・・・

なんとなく綺麗にWAX掛けたり手入れしたりして。

b0097739_23225955.jpg
先日、Mixに貰ったオリジナルデカールをコーションラベル風に貼り付け・・

一通り終わっても、しかし なんだかな〜って感じです。

b0097739_23232095.jpg

皆、見近島で前泊や後泊キャンプするみたいで、さぞかし楽しいんでしょうね・・

まぁ仕方ないですね・・

b0097739_23221524.jpg
参加の皆様は楽しんでくださいね!








[PR]
Commented by 旅者 at 2017-03-19 17:55 x
いいなぁ~ 行きたいなぁ~
Commented by paripor at 2017-03-19 19:58
> 旅者さん

行って来ました!
Commented by 旅者 at 2017-03-19 22:00 x
我慢できんやった?
Commented by paripor at 2017-03-20 08:19
> 旅者さん
(笑)僕、持ってますから・・
by paripor | 2017-03-14 23:38 | ツーリング / キャンプ | Comments(4)