人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにポルシェのおもちゃ

久しぶりにポルシェのオモチャを手に入れました。

一つは6センチ程のポルシェのレースカー。

久しぶりにポルシェのおもちゃ_b0097739_18005064.jpg

マルティ二カラーのポルシェ917をモチーフした玩具です。

形は少々歪ですが、今まで見た事がないのでコレクション入りです。

久しぶりにポルシェのおもちゃ_b0097739_18010485.jpg

リアにはしっかりPORSCHEロゴがあります。

そして、もう一つはヨネザワの911タルガ。

久しぶりにポルシェのおもちゃ_b0097739_18013477.jpg

ポルシェの中でもタルガの玩具って少ないんですよね・・

僕の知る限りはブリキの玩具は無いと思います。

久しぶりにポルシェのおもちゃ_b0097739_18014773.jpg

今回手に入れた物はプラ製の約20cmでバッテリー駆動です。

70年代の930(ビッグバンパー)のタルガのモデルですね。

なぜかマルティ二仕様ですが、まぁタルガなんで良しとしましょう!

箱付のデッドストック物で、ちゃんとアロイホイルも再現されていてなかなか味わいがありますね。

久しぶりにポルシェのおもちゃ_b0097739_18011890.jpg

コレクションケースのポルシェコーナーも、もう手狭になってきました・・






by paripor | 2017-02-07 18:09 | おもちゃ・ブリキ・モデルカー | Comments(0)