750F 2017初走り!

お正月の本日1月3日

ありえない程暖かくて急遽、春まで乗るまいとしまい込んでいた750Fの初走りを行う事にしました。

しばらく動かしていませんでしたが、さすがにキャブOHのお蔭ですね、数回のセルで始動。

行先はいつもの自宅から30分のバイクの溜まり場、ブルーラインの一本松。

やはり、これだけ暖かいと2号線はツーリングのバイクと沢山すれ違います。

それにしてもCBF、絶好調です♪

ハンターカブでのトコトコ走りも良いですが、やはり大型の走りも気持ちいい!

集合管のサウンドを満喫しつつ、ポン松に到着。

やはりバイクだらけ・・

旧車から最新モデル、輸入車まで多彩。

しかし昨日はここがイベントと間違う程バイクで埋まっていたそうです・・

b0097739_18204708.jpg
入れ替わり立ち替わり、数々のバイクが訪れます。

マッタリしてると良いサウンドが・・

b0097739_18205917.jpg
おっ!750FX!!

いいなあ~かっこえーわ!

今じゃプレミアで下でも150万はないと買えません。

もしFから代替するなら、マッハの750SSかこの750FXですね・・

という訳でマッタリ、バイクを眺めたり、食事をしたりと約1時間ほどで一本松を後にしてナップスに寄って帰宅。

b0097739_18211650.jpg
年末年始にCTとFに、しっかり乗る事が出来ました!

それでは!



[PR]
by paripor | 2017-01-03 18:46 | CB 750F | Comments(0)