人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターカブ近況・・

12月に入ってからは仕事が忙しく、バイクはCTもFも放置状態です。

それ以前に僕は寒いと、とにかく乗る気にならない・・

さて、そんなCTですが自賠責が切れていたので入り直しました。

ハンターカブ近況・・_b0097739_19171879.jpg
買った時は1年しかなかったんですね・・

とりあえず2年で入りました。

あと、シートを購入しました。

以前から計画していたUSタックロールシートです。

ハンターカブ近況・・_b0097739_19173931.jpg
僕は以前からCTのシートはタック付きのUSシートが好みでした。

小振りな形状や表面のシワ加工、回り込んだパイピングがカッコイイです!

本来は定番のAU郵政ビッグシートなんでしょうが、僕のCTカスタムのポリシーはとにかく機能よりビジュアル重視です。

という訳で年内のどこかでシートを交換して、これにて2016年のハンターカスタムは終了です。

ハンター購入からちょうど1年ですが、一通り計画通りのカタチにはなりました。

来年はどう進化させましょうかね・・







Commented by 旅者屋 at 2016-12-14 16:13 x
疲れないシートですね! 来年は日本縦断仕様計画ですね(笑)
Commented by paripor at 2016-12-14 18:10
> 旅者屋さん
え~USシートって疲れないんですか?
日本縦断は仕事リタイアしたら考えます~
Commented by 旅者屋 at 2016-12-14 21:46 x
お尻の接地圧が分散されて疲れませんよ・・・♪
Commented by paripor at 2016-12-15 14:30
> 旅者屋さん
疲れないのは郵政ビッグシートかと思ってました・・
Commented by 旅者屋 at 2016-12-15 18:24 x
ビックシート・・・日本縦断でケツの骨が刺さりました(笑)
by paripor | 2016-12-13 19:20 | CT110 ハンターカブ | Comments(5)