タンクデカール&ライトガードその②

ハンターカブに取付を考えているヘッドライトガードですが、とりあえずペイントして準備中。

b0097739_20402248.jpg
取り付けはステー延長で取付か?

フロントキャリアに溶接か?

ライトケースに穴開け取付か?

この三択で検討中。

b0097739_20404091.jpg
タンクロゴは前回、カンガルーロゴを自作で試作しましたが、本日、連れのMixよりオリジナル作製のカンタスロゴデカールが到着。

やっぱりPCで作成のデカールはクオリティーが高いですね!

このカンタスロを生かしたデカールを再考したいと思います。

b0097739_20405594.jpg

もう少しカンガルーを小さくして、カンタスロゴと組み合わせるか?

もしくはカンガルーロゴをやめて、レトロHONDAウイングロゴと組み合わせるか?

ハンターはこうやって色々とオリジナルカスタムを考えるのがホント楽しいです!

本来は乗ってナンボなんでしょうけど僕の場合、今のところ完全にカスタムを楽しむオモチャですね・・・






[PR]
Commented by 旅者屋 at 2016-11-16 09:33 x
やはり「HM」でしょうね・・・\(*`∀´*)/
Commented by paripor at 2016-11-16 09:46
> 旅者屋さん

このレトロなHONDAウイングロゴはお気に入りです・・
Commented by MixJuice at 2016-11-17 18:51 x
オージー感か?ホンダ感か?
難しいとこやね?
でも?ステッカーは張りなおして変えれるから試していくのも良し。
俺も張り替えていってるよ(。・ω・。)
Commented by paripor at 2016-11-18 09:25
> MixJuiceさん

サイドカバーみたく、左右非対称でいこうかな・・
by paripor | 2016-11-15 22:06 | CT110 ハンターカブ | Comments(4)