ビッグタンク完成!

まず、取り付けが完成ではありません・・

Takaさんに、オリジナルで作製して頂いて既に届いていたビッグタンクの若干の修正と塗装が完成しました。

溶接後の修正に伴い塗装も行ないました。

さて、このタンクのオリジな所は80mmのかさ上げです!

b0097739_14542589.jpg
それにしてもデカッ!!

b0097739_14540314.jpg
b0097739_14542589.jpg

しかしこれ、いったい何リッター入るんだろ? 11リッター位かな。

ポジションもどれ位変わるか楽しみですね。

次回のお休みに早速、取り付けたいんですが、とりあえず戻ってきたCBにも乗りたいし、マフラーも替えたいし、タンクも付けたいし・・

1日しか休みがないと、どれからやろうかと悩みますね。

では!






[PR]
Commented by MixJuice at 2016-10-08 19:03 x
おっ?イイネ!イイネ!
Commented by paripor at 2016-10-08 19:29
> MixJuiceさん
まさにパーリナイッ!
シート着けたら煙突みたいになるかもな。
Commented by 旅者屋 at 2016-10-22 11:50 x
こんにちはぁ~(*´∀`*)

いい仕上げになりましたねぇ~ それにしてもデカイわっ!

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
Commented by paripor at 2016-10-22 12:30
タンク製作ありがとうございました。

車体に取り付けたら更にデカく見えて間延びして見えるので、タンクにデカールを検討中です〜
Commented by 旅者屋 at 2016-10-22 19:31 x
ハンドル高さ調整なら国産アメリカンのハンドルライザーがポン付け出来たはずです♪
20mmアップで良いのであればハンドルクリップを一段噛ませてあげると「さりげなくノーマルに」
見えて良いかもしれませんね。

Commented by paripor at 2016-10-22 21:25
ハンドルグリップ了解です。
まだ、タンクを取り付けてちょい乗りのテストランしかしていないので、ハンドルの高さの調整はこれからなんですよね。
参考にさせて頂きます!
by paripor | 2016-10-08 15:55 | CT110 ハンターカブ | Comments(6)