人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒムロック LAST GIGS!

昨日23日の東京ドーム3Daysで氷室さんの35年のライブ活動が終了しました。

僕は4月の大阪・京セラドーム2日目に参戦しました!

ヒムロック LAST GIGS!_b0097739_18552210.jpg


当日はアリーナBの4列目というステージのほぼセンターでしてドームでは良席でした。

ヒムロック LAST GIGS!_b0097739_18554611.jpg

 (スイマセン!撮ってしまいました・・)

ステージ両サイドのモニターと肉眼で両方楽しめるレベルです!

という訳で、最高のライブでしっかりヒムロックを目に焼き付けた筈なんですが、今思い起こせば、あれは夢の時間だったのか?と思う位現実感がありません・

それにしても氷室さんのライブにはもう全国数え切れない位出掛けましたが、いつも本当に楽しめましたね。

昨日の23日の東京ドーム最終日は、行けるなら行こうと仕事は休みを取っていたのですが残念ながら諸事情で参戦は叶いませんでした。

でも自分の中では大阪参戦で一区切りついていたので満足です。

ヒムロック LAST GIGS!_b0097739_1913149.jpg


正直、辞める必要があるとは思えないパフォーマンスでしたが、納得がいかないのでしょう。

そんな所もカッコイイですね!

氷室さん、ありがとう!長い間お疲れ様でした!
by paripor | 2016-05-24 19:19 | 趣味 / その他 | Comments(0)