人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にハンター

久々にハンターカブの車体カバーを外してエンジンを始動。

キック1発で始動です。

ハンカブは気軽に乗り出せるので、家の裏の公園に桜を見に・・

久々にハンター_b0097739_18594245.jpg

乗り出すと楽しくて、ちょいとその足でナップスまで買い物に行きました。

用品店って、いつも見るだけでなんですが、今日は何か買って帰ろうと。

ナポレオンミラーと時計とスマホホルダーは悩みに悩んで見送り・・

結局購入したのはプラグコード。

久々にハンター_b0097739_18555587.jpg

試しにこの日、ハンカブを部屋に置こうと奥様のいない隙に家に入れてみましたが廊下で立ち往生・・

ナックルガードが邪魔で廊下を通れず部屋まで辿り着けない。

我が家の廊下は思ったより狭い!

バイクを部屋に置くのは諦めて、定位置の車庫へ・・

実はこのハンターカブですが、昨年購入してから出掛けた最長距離は6キロ先のナップスまでです (笑)

そんなハンターカブは今の所は良いおもちゃとなってます。

とりあえず、シート、エキセルリム、サス、ステンマフラー交換までが目標です!

今年こそはハンカブで四国へキャンプツーリングへ行かねばいかんぜよ!







Commented by MixJUice at 2016-04-12 19:55 x
まっとるでよw(;´Д`)
Commented by paripor at 2016-04-12 20:06
> MixJUiceさん

行く時はとりあえず教えてくれ。
Commented by MixJUice at 2016-04-13 10:29 x
8/16(土)は、伯方島花火大会ですよ!
毎年恒例の
Commented by paripor at 2016-04-13 13:01
了解、予め調整しておくわ。
by paripor | 2016-04-12 19:06 | CT110 ハンターカブ | Comments(4)