人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーベルトに交換


ホイヤーカレラのバンド交換のついでにROLEXのデイトジャストも革バンド仕様に交換してみました。

レザーベルトに交換_b0097739_23081138.jpg

このROLEXのDJは前回50歳になって、ようやくコンビが似合う歳になった・・と書き込みましたが、父親から時計が戻って来た当初は懐かしさもあり2~3日は付けていましたが、以降は箱に入れてそのままでした。

やはりこのバブル期に流行ったコンビは今の時代ではちょっと、こっ恥ずかしいというか・・・
( 愛用の方がいらっしゃったらスイマセン!あくまでも私見ですので・・ )

使わないなら処分するか!と行きつけの店で見せると今、中国バブルでコンビのDJはゴールド好きの中国での需要があるらしく、思っていたより高い査定額でして、もう手放そうかな・・と思いましたが、なにせ社会人になった30年前に初めて買ったファーストROLEXなんで思い入れもありましたので止めておきました。

という訳で、伸び伸びのジュビリーブレスをレザー仕様に替えれば、まだ使えるかな?と考え直しました。


レザーベルトに交換_b0097739_23073084.jpg

ブラックとブラウンで悩みましたがブラウンの方がピンときたので、両方ブラウンにしてみました。

ブラウンはスーツやカジュアルには合わせ難いのかな?と思いましたが、イヤイヤどうして・・中々いい感じです。

ホイヤーもDJも気に入りました!


レザーベルトに交換_b0097739_14412040.jpg


とりあえずこれでしばらく使ってみます!





Commented by MixJuice at 2016-02-08 13:51 x
神バンド?
Commented by paripor at 2016-02-09 11:28
イイネ!
by paripor | 2016-02-07 23:47 | ROLEX / 5513 / 時計 | Comments(2)