2016年を迎えて

明日1月6日から仕事始めと言う事で、今年は8日間の年末年始休暇でした。

とは言ってもやり残した仕事を片付けたり、義理事だなんだかんだとゆっくり出来たのは3日位からですけどね・・

あと年末ジャンボはバラで10枚買って2枚当たり(¥3300)ました!

それにしても本当に暖かい正月だったので4日の午後はバイクに乗る事に・・

b0097739_14515515.jpg

自転車も含めてどれに乗ろうか?と悩みましたが、750Fをチョイス。

道中や、いつもの道の駅はGWか!と思うほどのバイクが沢山いて楽しかったですね。

さて、この趣味ブログなんですが、最近急に750Fの投稿の回覧が上位を占める様になりました。

これは想像ですが、年末にモト・レジェンドという雑誌が発売されたんですが創刊号は750Fなんですよね。


b0097739_14523675.jpg

b0097739_16065367.jpg

それも、自分と同じレッドのノーマルFBがメインです。

当時のカタログの紹介やらFの開発秘話、ライバル車との比較、ノーマル車両の重要性などなどストライクな特集でした。

そんな雑誌の発売も関係していたからなのか、750Fという検索で訪れた方が多かったのかも。

それでは今年も宜しくお願いします。








[PR]
Commented by MixJuice at 2016-01-05 19:53 x
カウントダウンライブのBMは良かったね?マイク忘れるすぅちゃんに萌えるわw

ぁ、あけおめ
Commented by paripor at 2016-01-05 20:56
ことよろ!

カウントダウンライブ??

知らんかったわ!
Commented by MixJuice at 2016-01-06 12:32 x
ようつべに動画上がってるよ
Commented by paripor at 2016-01-06 18:19
チェックしてみるわ。
by paripor | 2016-01-05 16:01 | CB 750F | Comments(4)