ハンターおまけ

前回、最終章と言いながら、また少々ハンターに手を入れました。

前回、前オーナーの好みと思われるバッテリーカバーのHONDAロゴシールを剥いで、立体エンブレムを取り付けましたが、やはりちょっと違うぞと・・

オリジナルの輸出用モデルデカールに戻そうかと考えましたが・・

ロゴは、レトロなこちらの方が好みなので・・

b0097739_15571191.jpg

右のバッテリーカバーはTRAIL110ロゴにしました。

別に、左右同時に見える訳でもないんで良いんじゃないでしょうか。

b0097739_15573642.jpg

お次はずっと前に購入済みだった、リアマッドガードを取り付けました。

正式にはCT用のパーツでは無いらしいのですが、CTに流用できると教えてくれました。

このマッドガードの取付はフェンダーに5mmの穴を3ヶ所開けて取り付けます。

どうせなら赤に塗ろうかなと考えましたが、黒のまま取付ました。

まるで専用パーツの如くピッタリフィットです。


b0097739_15572578.jpg

本来は雨の日や悪路での跳ね上げで、積載した荷物が汚れるのを防ぐのに効果的らしいのですが、僕はお約束のビジュアル的な理由で取り付けました。

これは小さなパーツですが、エアロっぽく良い感じになりました。

さて今日はかなり寒いので、このままカバーを掛けて終わりです。

多分、もうしばらく乗る事は無いでしょうね・・

という訳で実戦デビューは一体いつになるんでしょう。







[PR]
Commented by MixJuice at 2015-12-19 23:10 x
正月やな!
Commented by paripor at 2015-12-20 10:05
寒いがな!
by paripor | 2015-12-19 16:22 | CT110 ハンターカブ | Comments(2)