再びミラー交換

純正のミラーの程度の良い物を手に入れました!


b0097739_21025277.jpg

レンズの動きも固く本当に綺麗で、安くGET出来たんですよね。

オマケに、このミラーは年式で長さが違うのか?前の純正と比べて少しだけショートです。

b0097739_20014870.jpg
これが以前取り付けていたヤフオク入手のミラーですが、右側の酷い傷やアームの曲がりが気になっていたんですよね。


b0097739_21023430.jpg
今回の極上品のミラーに交換して、ついでにエアサスのバルブ回りのアルミ部分の腐食を綺麗にリペアして、新しいキーホルダーを付けてみました。

最近はハンターにハマってましたが、やはり重厚な空冷マルチサウンドも良いですね〜

たまには乗ってやらないといけませんね。





[PR]
by paripor | 2015-11-27 20:44 | CB 750F | Comments(0)