エンジン不動・・

750Fのエンジンが掛からなくなってしまいました・・。

昨日ハンターをイジっている最中に、エンジンでも掛けておこうとセルを回すも、10分くらいセルを回しても初爆すらありません。

まるでキルスイッチを切ってセルを回している感じです。

そのうちバッテリーが終了しました。

b0097739_19412108.jpg

仕方ないのでチャージャーで充電、1時間後に充電ランプが切り替わったので念の為、各部のチェックを行いセルを回すもやはりダメです・・

最近ハンターばかりイジっているので、ご機嫌斜めなんでしょうか?

以前乗ったのが10月20日ですので、約3週間の放置プレイ。

1週間位の間ならチョークで、すんなり掛かるのですが、さすがに3週間だと持病が出ますね。

やはりキャブのOHか調整が必要ですかね・・

b0097739_16145581.jpg
また夜、チャージャーを繋いでおきましょう。

さて次はどうするかな・・





[PR]
by paripor | 2015-11-18 16:16 | CB 750F | Comments(0)