東京モーターショー

東京モーターショー 2015の初日に出掛けて来ました。

b0097739_23360983.jpg

と言っても、わざわざそれだけで行った訳ではなく、前日が丁度泊りの出張だったので、翌日の夕方までの会議を終えてから東京ビッグサイトに立ち寄りました。

b0097739_23362297.jpg
で・とりあえずはポルシェブースへ!

うーん・やはり他とはオーラが違うな!

b0097739_23363165.jpg
NEW911は想像通りカッコイイけどデザイン的には今までのモデルとそう変化はないですね。

お目当ての911を見たら早々にポルシェブースを後にします。

さて、東京ビッグサイトは東展示場と西展示場と移動するだけでも結構大変で、その上エスカレータやら徒歩やらで会場の全てのブースを見るのは かなり疲れます・・

さすがに僕も自動車ビジネスが30年弱ともなると興味のない車を見たい・とか、見て楽しい・ なんて気持ちは殆どありませんから とりあえず車はホンダのNSXとF1マシン(メルセデスとマクラーレンHONDA)とバイク、その他のみ 駆け足で見に行きました・・

あとブログネタと言う事でコンパニオンのおねーさん。

b0097739_23364094.jpg
これは まぁ 見るだけでも楽しいですね・・(^^;

明らかに車じゃなく女性を撮影に来てるカメラマンの方も多かったですな。

という訳で、滞在約1時間程のモーターショーでした。


それでは!














[PR]
Commented by MixJuice at 2015-11-03 14:57 x
パニオンのオネーチャンは、見て楽しいだけでなく?
触っても楽しいかもねw
Commented by paripor at 2015-11-03 17:27
それは場所が違っ!!
by paripor | 2015-10-30 23:57 | 趣味 / その他 | Comments(2)