人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルクーラーの続き・・

昨日、取り付け方がわからなかったクランプの一件が判明しました。

mixiのコミュニテイの方は本当に親切です。

海外のパーツ販売のサイトまで紹介してくれた方や、わざわざ車庫に行って画像を撮ってUPして頂いたり、自作のステーを画像で見せてくれたり・・

色々とお世話になりました。

さて判明したのは、やはり受け側に別途パーツが必要でした。

オイルクーラーの続き・・_b0097739_16502614.jpg


この5番の小さなブラケットみたいなやつ。

そうとわかればとりあえずオークションをチェックです。

オッ!!

さすがヤフオク!あるじゃないか!

しかし、あるにはありましたが・・・

オイルクーラーの続き・・_b0097739_16505726.jpg


スタートが¥1万5千円!、即決なら¥1万9千円!!・・・

こ・・こんな金具が!?

ノーマルマフラーやメーターが買えるやないの!

ステーといいブラケットといい、なんでこんなに高いの?


いらんわ!


絶対にいらん!!

前回のステーの時の様な思いは、もうしません。

ここは見えない部分なんで、簡単なステーでも作ります!







by paripor | 2015-08-26 16:31 | CB 750F | Comments(0)