4桁モデルのリーフレット

とても良い物を手に入れました・・

VRのリーフレットです!

b0097739_20471870.jpg
b0097739_20494148.jpg


1964年、GMTミラーダイヤルのリーフレット。

この時代のリーフレットはイラストに味がありますね~

b0097739_20501985.jpg

b0097739_20524173.jpg


1966年のサブマリーナ、もちろん5513!

やはりイメージは海ですね。

タツノオトシゴがイメージなんでしょうか?

確かこの時代にBOXもありました。

b0097739_20543634.jpg

b0097739_20564132.jpg


こちらも1970年の物で同じく5513です。
僕の5513は1968年なのでこのリーフレットの時代ですね。

b0097739_218373.jpg

b0097739_2110898.jpg


1966年のコスモグラフ・・

この時代はまだDAYTONA表記ではありません、87年に知り合いのアンティークの時計屋さんで店頭で60万で売っていましたが、僕はDAYTONA表記が無い事で買いませんでした・・
良い時代ですね・・買っとけば良かった。

b0097739_21121633.jpg


こういう当時の資料はオリジナルを調べるのに役に立ちますね。

この4枚のリーフレットは、とても程度がいいので驚きました。

b0097739_21144674.jpg


最後に愛用の5513とパチリ!

やっぱりVRはいいですね。
[PR]
by paripor | 2013-12-07 21:15 | ROLEX / 5513 / 時計 | Comments(0)