カレラ ベルト交換

本日カレラのベルトを交換しました。

夏なんで青がいいな~とお世話になってる時計屋さんへ・・

安いモレラートあたりで良いかなと思ってましたが、結局おフランス製のJCぺランに・・

b0097739_20181478.jpg


ここは革のベルトには定評のあるメーカーで、手縫いの手作りです。

選んだのはシャーク革でブルーも落ち着いた色でいい感じ。

なかなかクロノグラフにぴったりじゃないか!

秋には茶色のクロコにでも換えよう。

b0097739_202374.jpg


青のポルシェにジャスト!

それにしても高価な時計じゃないんですが楽しめますね~

朝の手巻きも時計に命を吹き込む儀式みたく良いもんですね。

やっぱり気に入った物が一番ですな。
[PR]
by paripor | 2013-08-04 20:23 | ROLEX / 5513 / 時計 | Comments(0)