5513、OHあがり

5513がOHより戻ってきました。

それにしても作業が早いですね、時計を送ってから約1週間と数日です・・

b0097739_14365462.jpg


途中で分解の画像が送られ経過報告があったりして安心でした。

b0097739_1448281.jpg


分解後も特に不具合もなく追加の作業はありませんでした。

最初ケースが痩せるのが嫌だったんで研磨はしないで下さい、とお願いしましたが、やはり中古ですので以前のオーナーのつけたであろう傷がケースに結構あります。

自分がファーストオーナーなら、それもまた味です。

ショップの方からポリッシュの際には傷の深追いはしませんのでという事で、今回は綺麗にリフレッシュして貰おうとGMTの1675の時と同様、ケースのポリッシュをして頂きました。

b0097739_14485710.jpg


仕上がったケースですが、ん~ピカピカで傷がすっかり無くなりましたね!

こうなるとべゼルの傷も気になります。


b0097739_14383086.jpg
やはり傷があっても、この退色したオリジナルのべゼルの方が断然雰囲気がいいですね。

気になったケース内の汚れはもちろん、ブレスまですべて綺麗になってご機嫌です。

これで生まれ歳のRefなら言う事なしなんですがね。





[PR]
by paripor | 2013-06-07 23:00 | ROLEX / 5513 / 時計 | Comments(0)