人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の冷蔵庫・完成

レストア中のアンティーク冷蔵庫が完成 ♪

しかし黒い塗装を剥がすのにマジで苦労した・・・

一度、もう面倒くさくなり剥離剤を使ったら案の定、白い下地が一瞬で剥げて大失敗。

これはいかん・・とまたチマチマとパーツクリーナーで根気良く剥がしていきました。

昭和の冷蔵庫・完成_b0097739_2244770.jpg

ようやく黒い塗装がすべて剥がされ元のホワイトに戻りました。

それにしても経年変化で、いい感じのアイボリーになってます。

剥離剤で剥げた箇所は色を合わせて部分塗装で補修

上にビクター犬を置いてみました。

昭和の冷蔵庫・完成_b0097739_2211115.jpg

なかなか良いじゃん・・・

外装をWAX掛けして終了。

中には大切なものを入れる予定です

次は古いミシン台の足を使ったアンティークな机を作る計画!






by paripor | 2010-02-23 22:28 | 趣味 / その他 | Comments(0)