ポルシェの玩具とブリキのフェラーリ 

ヤフオクにて、おもちゃを2点購入しました。

b0097739_20453584.jpg

ポルシェ911RSR・サーキットの狼のシリーズ物です。
これはポルシェに惹かれたというよりパッケージに惹かれたといった所でしょうか・・がっつり狼世代なもんですから。

ものすごいスピードで走るんだそうだが開封するつもりはありませんので、このまま保存です。

b0097739_20504117.jpg

もう一つはブリキのフェラーリのレースカー・・往年の名車・250テスタと言うことで出品されてましたが、とてもTRには見えないチープな玩具です、しかしボンネットにしっかりエンブレムとロゴがあるんでこれはフェラーリなんでしょう・・入札したところ誰とも競わず、開始価格でGETできました。

やはりブリキは良いですね~ブリキのフェラーリも着々とコレクションが増えてきました♪




 
[PR]
by paripor | 2008-12-28 21:34 | ブリキおもちゃ / モデルカー | Comments(0)